金麦を飲む

無職になったので、日記をつけようと思います。

そんなこと言われるくらいならこっちから言う。

男の人が怖い。
セックスとか言うから。
そんなこと言われるくらいならこっちから言うし、抱くし、舐めるし、吸うし、挿れるし、動くし。
って考えると、なんか、納得する。
私は、性的に見られるのがずっと怖い。怖いし、とても嫌な気持ちになる。東京湾の端に溜まる虹色のヘドロを飲み込んだような胃になって、げえっと思う。
過剰に怖いから、自分から見に行く。見せに行く。見られに行く。そうすることで、自分の選んだことだと脳に錯覚させてる。
男の人が怖いとか言いながら、男の人が好きでもある。
全然相反しない。
というか、好きになるしかないんだ。許すしかない。怖いから。
本当の本当はみんなと友達になりたい。