金麦を飲む

無職になったので、日記をつけようと思います。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無職日記 3日目

今日は昼前に起きた。昨日、想定外に夜通し遊びほうけて、友人の事務所で目を覚ました。性的な場所ではない。そこらに古い本が並んでいて、ぼやけた緑の壁には、古くて小さな額縁や淡いクリーム色の麦わら帽子が掛かっている。昨夜の缶ビールを片付けながら…

そんなこと言われるくらいならこっちから言う。

男の人が怖い。セックスとか言うから。そんなこと言われるくらいならこっちから言うし、抱くし、舐めるし、吸うし、挿れるし、動くし。って考えると、なんか、納得する。私は、性的に見られるのがずっと怖い。怖いし、とても嫌な気持ちになる。東京湾の端に…

無職日記 2日目

今日はメイクを落とさずに寝てしまっていた。だめだなーと思いながら、まだ落としてないまま。9時過ぎに起きて、ああこれは、働いていたら遅刻確定の時間だぞと思いながら、でももう働いてないからな、と思うこの一連の感情の流れ。いつまで感じるんだろうと…

無職日記 1日目

昨日、会社を辞めた。昨夜はスナックバイトがあったので、酔って寝た。ら、朝の6時くらいに起きた。眠くなったら寝ればいい、と思って、朝食。朝っぱらから臭くても何の問題もないので、迷うことなくキムチ納豆。ぬぼーっと食べていたら、そういえば昨夜遅く…